りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



10/13のニュース

作ったHPに東方のプレイ動画をアップしている今日この頃。
全部のキャラのリプレイを載っけようとしているのですが、何がひどいって霊夢以外のキャラのプレイが酷すぎる。
覇気が見られないものぉ、プレイにさ。
まぁHardあたりからかなり本気にならないとクリアできないのでね。
(というかせっかくサイト作ったんだから新しい企画考えろよ自分!)

さてとね・・・

※喧々囂々の敬称略


【社会】

タクシー運転手に「投げ銭」「頭突き」 泥酔の男2人逮捕(via. MSN産経ニュース)

酒に酔っての傷害事件。
自分が合法的に麻薬をやっているという自覚の下で飲んでほしい。

「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影(via. 痛いニュース(ノ∀`))

「子供が見て、食べたら死ぬと分かるようにしないと。それぐらいはできるでしょ!」
↑何言ってるのでしょうかwww
「モチはのどに詰まるものだという常識を多くの人が共有している」
↑知っているかどうかじゃなくて、死亡事故が多いという事実に対して意見しろよw
みんながみんなこういうおバカな議員さんじゃないと自分に言い聞かせるのも大変ですね。

ルーマニア発、自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる!!(via. 涅槃斑点欠損

そうか、猫は雑食だからね。



【芸能・スポーツ】

伊集院 光 ロングインタビュー[R25.jp](via. INCORPOREAL

この人は本当に「一生懸命にふざけている」。
そして自分が凡人であることを全く隠そうとしない。(ホントに凡人かどうかは別として)
尊敬しています。

峰岸徹さん、肺がんで死去65歳(via. 日刊スポーツ.com)

これは驚きました。

<関連>
・俳優の峰岸徹さん死去(via. とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!)
 http://kasiharanews.seesaa.net/article/108004444.html
・峰岸徹さんが死去?(via. いい加減社長の日記)
 http://ameblo.jp/breit/entry-10150833272.html




【その他】

コーラ+バニラアイス[ARuFaの日記](via. ジャルストン

結果に吹きましたw

なぜ自殺をしてはいけないか?(via. ハックルベリーに会いに行く)

僕もそう思います。
管理権はあっても処分権はないと考えます。
「君一人の身体じゃないんだ!」みたいなロマンティックなものじゃなくて、社会を構成する一つの分子として。
ちなみに刑法上は自殺は無罪です。自殺未遂罪ってないでしょ。



【東方絵】

射命丸文(via. 籠目籠目)

お食事タイム(via. Variation)

レミリアと咲夜。

苦戦中(via. 菖蒲blog)

霊烏路空。

さとりはもっとかわいいな。練習します(via. 菖蒲blog)

ゆゆさま(via. まるかたBlog)

さくやさん(via. まるかたBlog)


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/84-9009ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

峰岸徹さん

爆乳女子校生と教室でセックス!! 動画ダウンロード ■峰岸徹の最新情報 ■峰岸徹さんの逝去に広末涼子、本木雅弘が「若々しく日焼けしていた…」 ■峰岸徹さん、肺がんで死去 ■セブンイレブン 直巻おむすび うなぎ牛蒡(ごぼう) ■10/13のニュース ...

  • 2008/10/14(火) 09:56:24 |
  • youtubeニュース動画

FC2Ad

