りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介

スポンサーサイト


10/8のニュース

洗濯物を干したはいいが、なかなか取り込まない。
部屋を掃除したはいいが、ゴミを出し忘れ続ける。
あとちょっとでうまくいかない今日この頃です。

さて・・・

※行きは良い良い帰りは敬省略


【社会】

▼MSN産経ニュース

ゼロゼロ物件で提訴 家賃滞納でカギ交換や違約金

衣・食・住の一つだから賃借人も強気に出られないってのが多いみたいですね。
これは公序良俗違反として契約無効、損害賠償認めてほしいですね。

本籍地もスラスラ 他人かたり交通反則切符記載の男逮捕 千葉県警

免許証やテスト答案は本人の了解があっても私文書偽造にあたります。
「被害者はいいって言ってるんだ」は通用しないです。ま、常識か。

橋下大阪府知事が控訴 テレビ発言をめぐる訴訟

橋下さん、なんか他人事になってるねw

被害届など63通を自宅に持ち帰り、すべて時効に 埼玉県警警巡査部長

なんでそんなことしたの?
もしやコレクター?ユイ?

「職業は泥棒です」 1都10県で事務所荒らし 常習男に反省なし

反省してないから常習犯なんじゃないでしょうか。
もう更生しないかもね。

住職親子強殺で女に死刑判決 盛岡地裁

借金踏み倒す目的で殺すと強盗殺人罪になります。
無期懲役か死刑です。

「天罰当たった…」 万引少年を逮捕 女性に諭され

この女性カッコいいなぁwww全部わかってたんじゃないのか?w

▼痛いニュース(ノ∀`)

大学生6人、秋の夜に公園で「サンマパーティー」→住人の通報でパトカー出動→厳重注意され素直に終了…全員サンマを焼けないアパート暮らしだった

公園で秋刀魚を焼くのも悪くないし、近所の人が110番通報するのも悪くない。
このくらいの騒ぎは社会は許容すべき。
だって風流じゃないですか。


スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/81-1072cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • 2008/10/09(木) 17:29:41 |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

FC2Ad

