りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



10/5のニュース

頭が重いです・・・。
そういえば最近あまり寝てない。
今日はこれ更新して寝よ。

サテサテザンデ・・・

※十中八九は敬称略


【社会】

シートベルト:後部座席、高速道の未着用で減点1--10月から実施[毎日jp](via. INCORPOREAL

おお!もう反則金とられるのか!
着用率上げて誇っているように見えるけど事故の被害は?



【東方絵】
(「とうほうえ」で変換すると「当方絵」ってなりやがる!爆発しろ!)

犬の散歩に行くのよ(via. しっぽり隠れ家)

おお咲夜とレミリャ。
線がキレイだなぁ。

優曇華ですっ!(via. 赤兎馬に乗りて)

うーん、カワイイよねー。しかし鈴仙・優曇華院・イナバは好きになってはいけないっていう強迫観念にかられているのでつらいです。どんな強迫観念だよ・・・。ちなみに四季映姫・ヤマザナドゥにも感じている。

神奈子さま(via. まるかたBlog)

八坂神奈子はBGMとともに現れるとシビれるわー。

めーりん(via. Variation)

やべぇ、パンダwww


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

後部座席のシートベルト着用は余り意識しないのでこれからは気をつけなければです…しかし車によってはシートの中にめり込んで取り出しにくいという罠がww

優曇華有難うございますw絵茶ですけど^^;

風神normalのリプレイ頂きました!永夜はnormalノーコン達成してますので^^しかしながら風神リプレイを見る前にやってみたら結構クリアできますねw危なく初見で行くかと思いましたw

  • 2008/10/06(月) 10:21:22 |
  • URL |
  • 青龍関羽 #-
  • [ 編集]

>青龍関羽
車作る側は快適な後部座席の研究で忙しくなるんじゃないでしょうかね~。

こちらこそ上げさせていただいています<イラスト

危なくってwww
にとりとあややややはボム使い損ねるのでキライです。

  • 2008/10/06(月) 15:25:38 |
  • URL |
  • りとばる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/79-d6440514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

