りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



東方地霊殿Normalのリプレイうp

そろそろ解禁かと思うのでうpしました、地霊殿Normal。(というかうpするだけなんだから早かったとしても迷惑はかからないか)

周知のこととは思いますが、地霊殿は紅魔郷を超える難易度を誇っています。
Stage3クリアまでに1ミスする程度の能力だとクリアは厳しい感じがします。
まぁ、風神録と同じくパワーとボムが連動していて、そして結構パワーも補給できるのでいかに効率よくボムれるかが鍵でしょう、というか慣れです、慣れ。(なんでもそうだろが)

しかし面白いのが、一回クリアしてしまうと断然ラクになるんですよねー。
要するに一番大事なのは「パターン作り→身体(主に指)にしみ込ませる」ってことですか、これも当たり前のことですが・・・。
指が勝手に動くようになるまでやるのみ!

↓ここです。
http://www7.uploader.jp/home/Littbar/
※妖々夢、永夜抄、風神録のNormalもうpし直しときました。



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント

あらー
地霊殿Normalクリアされてしまった・・
自分なんてお燐の猫車に運ばれまくりですよ^^;

  • 2008/10/04(土) 00:40:38 |
  • URL |
  • がびこ人形 #5.eTduME
  • [ 編集]

>がびこ人形
お燐は強い!
半分以上パターンよくわからないでやってますw
橙を見習ってほしい!

  • 2008/10/04(土) 17:09:19 |
  • URL |
  • りとばる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/77-b8d23bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

