りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



9/29のニュース

先日取り上げた「小女子」で捕まった方、執行猶予ついたらしいですね。
訂正します。

さてと、今日も軽めに、というか10月はたぶん軽めになりますかね・・・

※前代未聞の敬称略


被害者の写真(via. MSN産経ニュース)

なんで加害者の写真公開には制限があって被害者にはないのか、という疑問に対する答えですか。
要するに「被害者(and遺族)のプライバシー」vs.「公共の福祉」という問題なのはわかっている。
公共の福祉の線引きは難しいから、境界線には踏み込まないでほしい。

「逮捕してみろ」駐車違反取り締まりに逆上 警官けった男を逮捕 愛知・半田(via. MSN産経ニュース)

逮捕してみろって言って公務執行妨害はダメだろ~www

ヤクルト・真中、度会が現役引退を表明(via. SANSPO.COM)

打てよ~真中 走れ~狙え右中間 左中間!
行~け~燃えろよ~チャンスだ~度会~スーパーファイターだ~・・・
二人とも好きな選手だった。



【東方絵】

レミリア(via. 籠目籠目)

東方の姉妹は良い、何度でも言うぞ。

イージー(via. 蒼い夢)

衣玖と咲夜の絵って珍しかったり?



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/73-8c460fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

