りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



9/23のニュース

なごみの塩キャラメルオレが飲みたい!

さて・・・



【社会】

▼MSN産経ニュース

「どちらかが死ぬしか終わりはない」 交際相手殺した女の情念

動機が全くわからない犯罪もコワいかもしれないが、こういう理由があっての殺人も同じくらいゾッとする。そもそも理由のありなしの境界って・・・。

子供守るはずの児童福祉司 女子中学生のスカートの中を盗撮

児童福祉司のような職業に就く人は絶対にこんなことやってはいけない。
人の傷口に塩を塗るような行為、最低。(まぁ誰がやってもいけないことだけどね)



【Opera】

最高におすすめのブラウザはありますか?(XP)(via. YAHOO!知恵袋)

そう、Operaなんです!



【東方絵】

パルパルさん4(via. 籠目籠目)

地霊殿のキャラ、いいよねぇ。

射命丸 14枚目(via. 菖蒲blog)

あややややや・・・。



【その他】

はてなの広告がひどいんじゃなくてインターネットの広告全般がひどい(via. gnarl、技術メモ)

web広告のマナーってのがこれから構築されるとか、そんな感じなのかなぁ。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/69-0e4befe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

