りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



9/22のニュース

なんだか徹夜してしまって、今非常に眠くなってきています。
そういえば、「ハルトマンの妖怪少女」を耳コピしたはいいが、うまくwavファイルにできなくて困っている今日この頃。

寝てしまう前に、さぁて・・・



【社会】

▼MSN産経ニュース

偽5000円札でB’zグッズ買う 都立高の少年逮捕

自宅のコピー機って・・・バレないとでも思ったのかなぁ。

「少しでも一緒に」スーツケースで妻の遺体持ち歩く ホテル腐乱遺体事件で男を逮捕

腐乱死体はキツいぞ~、頭部なんてドアに挟んだ親指みたいになっちゃって・・・。
百年の恋もなんとやらってヤツですね。

名古屋の小学校で不審火 発見児童2人が髪焦がす

児童の髪が焦げたのは自業自得だとも思えるがw

「悪しき性癖は根深い」 JR強姦男に懲役18年

以前取り上げたグリーン車の強姦事件。
うん、「同意の上だった」って証言はさぞかし被害者を憤らせただろうね。

【福岡小1殺害】追い詰められた? 逮捕の母「また弘輝を産みたい」と通夜で泣く

不謹慎かもしれないけど、母親が犯人だったとしたらとりあえず他の家の親は安心するかも。
不謹慎かもしれないけど、写真写りが犯人っぽく見えるのはマスコミの情報操作の一環?



低調だった総裁選、ネットでは新総理に「麻生よりも小沢」推す声も強く…J-CAST(via. 痛いニュース(ノ∀`))

麻生がどうのではない。小沢がどうのでもない。もう自民党一回下ろしてみたくない?
自民党との比較対象がないのは国民にとってあまりにも不利。



【その他】

「みんなの自転車」名古屋市の中心部で無料貸し出し実験(via. asahi.com)

板尾創路が初のミニアルバムを発売(via. 日刊スポーツ.com)

「『ミュージック』を聴けば笑いが分かる!」ではないのかなw



【東方絵】

腹黒い白兎詐欺(via. 赤兎馬に乗りて)

そう、因幡さんトコのてゐちゃんです。

椛(via. Cheat)

この刀は手抜きしているのか・・・言われなければわからない自分は絵を見る価値もない人間・・・とは思わない!

よーむたん(via. まるかたBlog)

緑に白・・・最高。

妹紅(via. 如月かめ)

ペチャパイ。



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/68-fbd4976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

