りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



9/21のニュース

やばい、日課が崩れかけてきている。
これが一日おき、二日おき、五日おき、一週間おきとなるのです。

さてと・・・


【社会】

走行中の車から「降りたい」と飛び出し…外傷なく帰宅するも死亡(via. MSN産経ニュース)

謎すぎるんですが・・・w
もうちょっと詳しいこと知りたいです。



【その他】

吉祥寺でアニメツアー HIS催行 ぴえろやジブリ美術館、北斗の拳等(via. アニメ!アニメ!)


1800円のコースってちょっとぼったくりっぽくない?
井の頭公園散策って自分でできるじゃんw



【東方】

イベント情報(9/21)(via. 雑念雑記はてな出張所)

スカーレット姉妹!!!!
これは行かねばなるまい!!

▼イラスト

さとり(via. メガネクリップコーヒー3杯目)

地霊殿のネタバレ。
でももう委託されてるから大丈夫だよね。
さとり良いよね~。
あの「ニヤッ☆」とした顔が堪らないぜ!
Exの話はさすがにまだダメだろうなぁ、自主規制。

慧音と妹紅(via. Cheat)

僕、妹紅のイラストは原作ver.が好きです。

GREEN GARDEN

四季映姫・ヤマザナドゥは何気に良い。
色彩が素晴らしい。
色彩っていえば妖夢も好き・・・ただの緑好き??


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/67-eaf67e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

