りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



9/17のニュース

本日「大空魔術 ~ Magical Astronomy」を買いました、今更ですいません・・・。
ずっと聴きっぱなしです。
最高です。
1週間くらい、一旦飽きるまで聴くと思います。
最高です。

さてとぉ、ちょっとだけ・・・



▼MSN産経ニュース

6割が「裁判員休暇」を導入 経団連アンケート

上司には休暇の理由(裁判員のこと)言っていいんだね。
2%のトコ、有給にしてあげてほしいな、

教師が生徒の顔面殴る「態度悪かった」 青森・弘前東高校

その教師よ、お前の態度もよろしくなかったな。
ただ、放っておくだけの教師と比べて、どっちが教育上よろしくないのだろうか。



【その他】

ザ・フー、70年代のヴィンテージ映像がDVD2枚組で(via. AudioBunny)

もうお金ないよ~。

学力低下(via. ゲーム・アニメ・ラノベを楽しむ日記)

うん、勉強する内容自体は大して役に立たないかもしれないけど、経験として人との会話の幅がちょっと広くなったり、有用だと思っています。
しかし「普通の・・・」ってw


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/65-a036eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

