りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



9/13のニュース

あとから知ったのですが、どうやら地震の予言があったらしいですね。
そういうのってイマイチ信じられないし、だから実際起こっても被害が抑えられるとも思わない。
逆に用心してても結局こうやって起こらなかったらイラっと来るし。
威力業務妨害罪でも適用してやりたいものです。

さてえ・・・


【社会】

太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」(via. 痛いニュース(ノ∀`))

これは真面目な話、最低の発言です。
「よし!この件についてブログを更新しよう!」って意気込んだ結果、かなり違う内容になってしまって<関連>に載っけられなくなっちゃったw

<関連>
・太田農水相、やけくそか?(via. いい加減社長の日記)
 http://ameblo.jp/breit/entry-10138644867.html



【東方絵】

ミスティア(via. 籠目籠目)

魔理沙(via. 籠目籠目)

もいっちょ。

マリアリ(via. memo)



【その他】

鉄矢に福教大が名誉学位、40年かけて卒業(via. 日刊スポーツ.com)

この学位ってどんな意味があるんだろう。
気持ちの問題ですか、そんなことで大学卒業させちゃっていいんですか。
まぁ、悲しいかな、学位なんてそれほどの意味しかないということ?


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/61-aa1d0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

