りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介

スポンサーサイト


9/3のニュース

せっかくお風呂に入っても、生乾きのタオルで身体を拭いてしまってはいけませんね。
一日逃げられない臭さと戦わなければならないのですから。
このような惨事が起こることのないやうにするとこを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確・・・。



【社会】

▼痛いニュース(ノ∀`)

副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、火のついた棒を投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟

ギャクマンガのネタって実際に起こると結構悲惨なのですね・・・。

“ツメで壁にSOS記すも…” 孫娘2人を週1で強姦・わいせつ、鬼畜祖父(73)に懲役12年判決…孫2人は心を病む

尊属殺の規定が違憲くらったのはたしかこんな事件。
父親に毎日のように乱暴されていた娘が父親を殺してしまった事件。
「鬼畜祖父」よ、殺されてしまっても仕方ないことをしたんだぜ。

▼MSN産経ニュース

AV監督が作品に込めた“芸術的”な意図とは?

「せきを切ったように、熱っぽく映画論を語る被告人の言葉を遮って、裁判官が『わかりました』と冷たく言い放った。」ってwww
こういうのを「確信犯」って言います。
しかし黒澤明の「野良犬」を出してくるとはスゴいなぁ。ちょっとそのAV観たくなってしまった。

呆然…1列に走る自転車3台を襲い次々ひったくり

なんだその特技w



森山直太郎さんの新曲が一部コンビニでNG~自殺を助長する歌詞? 歌詞を聞いて悩むのが重要(via. 出版社publicbrain)

森山さん、災難でしたね・・・。

<関連>
・「~が自殺を助長する」(via. LittbarMityの日記)
 http://d.hatena.ne.jp/LittbarMity/20080903/1220450458



【東方】

緋想天15キャラ名札[東方イラストの東匠壽庵](via. なにもなし

すごいぞコレはっ!!

うどんげ(via. Cheat)



【アニメ・声優】

缶が美少女に!?「アキカン!」 2009年TVアニメ化決定(via. アニメ!アニメ)

「アキカン!」の設定はバカすぎて好きです。



【ブラウザ】

IE7ってなんだったの?[@IT](via. まなめはうす

ほら、過ちって早めに認めたほうが良かったりするじゃない?

<関連>
・ IE8(Internet Explorer 8)は激速に速いぞ!(via. がんばれないブログ)
 http://w3w.jugem.cc/?eid=324


スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

ありましたありました!憲法の授業で学びましたよ!父親に乱暴された娘がその父親を殺す事件。
普通に母親が隣の部屋にいるのに父親が頻繁に娘に乱暴して子供2人を妊娠させてたという惨劇…あまりの乱暴さに母親も止めに入れなかった…って習いましたよ。間違っていたら教授がホラふいたということで(・ω・)
ホント…何考えてるのやらです…

東方のキャラ名札良いですね!
イラスト神ですコレは!!
欲しい…

  • 2008/09/03(水) 23:56:03 |
  • URL |
  • 青龍関羽 #-
  • [ 編集]

ですです!
かなりインパクトのある事件ですよね。忘れられませんです。

どれか一つって言われても・・・選べないですわー、全部欲しい!<東方キャラ名札

  • 2008/09/04(木) 15:05:40 |
  • URL |
  • りとばる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/50-03584346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

