りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介

スポンサーサイト


8/29のニュース

WindowsXPのデスクトップカスタマイズをして、ウィンドウ枠を半透明に(Vistaっぽく)してみました。
この半透明が僕の小さい頃からの夢だったのでとても嬉しいです。
しかしこの機能、僕のPCではCPU占有率40%超という・・・。
不便を承知で使うさ!

さてて・・・


【社会】

▼MSN産経ニュース

■美容院で2人切られる 出頭の女を逮捕 1人重体1人重傷

動機?言い訳?がアメリカナイズされています。

■ガソリン盗容疑で少年逮捕 奈良

9月からガゾリンの値段下がるらしいってのに。

■42歳独身…70歳のさば読み結婚詐欺女に実刑

70歳の人が42歳でまかり通るって、どれだけ若々しかったんだよ。
か、どれだけ目が悪かったんだよ。



【音楽】

■ザ・スミス、新たなアンソロジー登場[AudioBunny](via. 涅槃斑点欠損

彼は詩人なんです!だからみんな買いましょう!



【スポーツ・芸能】

■寺脇康文「相棒」亀山薫を“卒業”(via. nikkansports.com)

寺脇さんいなくなったら「相棒」じゃなくなっちゃうじゃないか。
ああ、新しく配属されてくるのか。



【ゲーム】

■DS版『クロノ・トリガー』が2008年11月27日に発売決定! 予約特典も公開(via. ファミ通.com)

クロノ・トリガーは名曲揃い。予約特典欲しいなぁ。でもお金ないなぁ。12月にはお金存在してるかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/45-c9f1e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

