りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



8/12のニュース

ワォ!眠い。
でも日課日課ブラックニッカ!

ほら、もう限界でしょ。
ちょっとだけでも更新して寝よう。

さて!気合を!


【社会】

▼MSN産経ニュース

■自殺の母を書類送検 殺害し強盗を偽装 守口の乳児殺害事件

限界に来たときに必要なものが「他人」なんだ。
人付き合いを怠るな。

■JR電車が女子中学生に接触、骨折で重傷 香川

新手の痴漢ですね。

■殺人罪などで菅野容疑者起訴 八王子通り魔事件

ははは、これで起訴しなかったら警察いらないんだよ。

■「モバゲー」で知り合った女性に乱暴 水資源機構職員、強姦容疑で逮捕

この事件に「モバゲー」はそんな関係ない。
マスコミの表現ってのも難しい。



■オノさん、レノン殺害犯の仮釈放に反対(via. nikkansports.com)

被害者に決定権限を与えてはいけないと思う。
加害者にも人権があるのが現代の建前。
文句があっても仕方ない、そういうシステムだから。



【その他】

■爆笑問題の日曜サンデー(TBSラジオ、2008年8月10日(日)13:00-17:00)(via. ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手を出すな!)

爆笑問題の太田が自由にしているのでとてもおもしろい。
「太田はこう思う」が別番組で始まった感じ。
ちなみに来週は向田邦子特集(全4時間w)

■「妻が過去にAV出演していた…どうすべき?」…Yahoo!知恵袋(via. 痛いニュース)


まぁその人間が好きだったら関係ない、という時代が来ている気もする。
本人にしかわからない感情かもしれないけどね。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/30-faad19e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

