りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



8/10のニュース

来週は夏コミです。
オフのための店予約をまだしていません。
まさかどこもかしこも予約で埋まっている、なんてことないよな・・・。

さぁて・・・


【社会】

▼MSN産経ニュース

■東大阪で男が自宅に立てこもり 公務執行妨害で逮捕

牛刀振り回すような人間が「人権侵害」「理性」なんて言葉使うな。

■留置場で容疑者の女死亡 8日間“断食”

点滴してても1週間ちょっとで死ぬもの?これ警察に過失あるんじゃない?



【ゲーム】

■劇場映画も公開 『スカイ・クロラ イノセン・テイセス』(via. ファミ通.com)

もう!ハード統一してくれよー。PS3とXbox360とWiiなんて全部買えるわけないだろぉ。



【アニメ・声優】

■ 田村ゆかり、ラジオでBLについて語る。(via. 声優ニュ-ス.com)

BLに関しては本当に理解できないから「あ~いいねぇ!」って組み合わせの基準がわからん!



今日はあまり興味の沸くモノがなかったなぁ。
観測範囲を広げてみるかな・・・。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/27-ec4fadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

