りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介

スポンサーサイト


【ニコニコ動画】初音ミクで「もう歌しか聞こえない」




このシューベルトの「魔王」を思わせるような恐怖w

歌詞

みすちー:助けて 私はミスティア追われているの
      相手は名高き冥界の姫 
      庭師を連れた西行寺幽々子 
      富士見というより悪食の娘
      私は食べても美味しくないよ
      
  いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!

幽々子 :こらっ!!待ちなさい 美味しそうなお肉
      唐揚げ?焼き鳥?どのように食べるのがイイのかしら?

みょん  :アレは夜雀 小骨が多いですよ?
      ていうか、生きてます 食べてはいけません!!

幽々子 :いやいや妖夢 私は冥界の姫
      生でも余裕で そのままバリバリ食べられるから

みょん  :やめてください お腹壊しちゃいます
      大人しく夕餉まで 屋敷に居てください

幽々子 :私はお腹が空いたの!!もう我慢できない!!

みょん  :やめて幽々子様 それ私の半霊
      食べられませんて いやいやマジで!!

幽々子 :可愛い妖夢 貴女は前から
      美味しそうだと思っていたの

  うぎゃあああああああああああああ・・・!

みすちー:あれ?おかしいなぁ 庭師が見あたらない
      けれども幽々子は そのまま追ってきてるよ 怖い!!

幽々子 :憎き夜雀 許しはしないんだから
      妖夢の仇を 絶対取ってやるの!!

みすちー:何言ってるの?意味がわからないよ!?
      それより口の端 なんだか・・・銀髪が見えて・・・まさか!?

幽々子 :うふふ捕まえた 憎き妖夢の仇
      唐揚げ?焼き鳥?それとも生かしら?

みすちー:助けて 私はミスティア食べられそうなの
      相手は名高き冥界の姫
      庭師を食べた西行寺幽々子 
      富士見というより悪食の娘
      口を大きく開いてこっちに!!

  いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/13-47037d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

