りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介

スポンサーサイト


7/27のニュース

単にホントのニュースだけ連ねても大して意味がないということに気づきました。
なかなか奥が深い!

【社会】

■asahi.com

・4歳男児突き飛ばし死なせた疑い 同居の「祖母」を逮捕

言葉遣いが悪くて困っていた?是非弁別能力のない子どもに対する言葉とは思えない。

・ファン集結で電力に不安 来夏の皆既日食控えトカラ列島

モバ充たちが終結したら終了だな。

・HPで「マルチ業者」公表、抗議受け一転削除 福岡県

HPに載せたら抗議。削除したらまた抗議。泣きっ面に蜂とはこのことですね。

・寝たきりの65歳夫を放置、死亡させた疑い 妻を逮捕

「高瀬舟」みたいな気持ちもあったかもしれないね。

・新学部は重役通学?新聞・朝食ごゆっくり 千葉商科大

「新聞を読み、メールをチェックし、朝食もとって、余裕をもって講義に出てもらいたいという」。そうかなぁ、夜更かしして騒いで結局ギリギリに起きて登校ってのがオチだと思うが。

・スイカ早食い 大人も子どもも真剣勝負 兵庫・篠山

スイカうまい!スイカ食いたいよー、毎日食いたいよー!

・「爆笑問題・太田さんを殺害」書き込み容疑で逮捕

冗談とか以前につまんないことすんな。冗談に失礼だろ。

【ゲーム】

■ファミ通.com

・『テイルズ オブ ヴェスペリア』のユーザー体験会が開催

「360ユーザーの皆さんはかなりゲームをされるかただと思っているので、若干難し目に設定してあります」とコメント。そんなこと言われたらXbox360欲しくなっちゃうじゃないか。パルスィーわー。

・記憶をなくした暗殺者の過去と末路を追え 『The Bourne Conspiracy(ボーン・コンスピラシー)』

こういうゲームって、酔う人いるよねぇ。

・PSPに進出 『アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン』

PSPだって~。買ってみようかな、やってみようかな。

・厳格な法が支配する巨大都市に反逆の足音がこだまする 『ミラーズエッジ』

もっとカワイイゲームが好きなんですが・・・。

・EAやアクティビジョン、ユービーアイソフトなど海外大手メーカーがガチンコ勝負

家庭用ゲーム機もPCと変わらない時代だもんなぁ。

【アニメ・声優】

「∞プチプチ ぷち萌え」釘宮理恵ボイスでツンデレ、妹、メイドに幼なじみも!(あとねっくすブログ)

「まったく!ハヤテはまったく!」でイチコロでした。

・アニメのサブリミナル画像挿入は義務

義務と言ってしまいましたか、義務と。

・「ぐぬぬ」とは(なつみかん@はてな)

ちょっとしたブームでしたね、某所では。「ちゅー」は流行らないかな、ちょっと古いかな。

・電熱コイル(DJ萌萌BLOG 青空に花と緑と俺の株)

電脳コイル。二話見て止まったまま・・・。

【芸能】

■日刊スポーツ

・主演加藤和樹「いい意味くだらない作品」

B級っぽいねぇ。マニアックだねぇ。

・ほしのあき入院で胸縮小も鶏肉食べ戻す!?

ほしのあきって、もはやスポーツ選手だなw鶏肉で筋肉増強、みたいな。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/12-681cfdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

