りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



東方妖々夢Normalリプレイうp

東方妖々夢のNormalをうpしました。
↓ココです。
http://www7.uploader.jp/home/Littbar/
今回もクリアできない人の参考になるようにつくった・・・つもりだったんだけど、どうも酒が入ったせいか
「お前そんな避け方できたらとっくにクリアできてるわ!」
みたいな場面もあったりなかったりw
要するに酒のんでやれば避けられるってことだよ!

という冗談は抜きにして、妖々夢はエクステンドが紅魔郷に比べてとても多いので抱え落ちだけ注意すれば結構簡単。
つまり、ちょっとでも危なかったらすぐにボムりなさい!
ボムがゼロになってからどこまで進めるかだけを考えてやりましょう。
そして、BOSSの通常弾が割りと手ごわい。
通常弾だからといってナメないでボムりましょう。

最後に注意して欲しいのが幽々子。
幽々子の弾幕は妖々夢のHardとあまり変わらない程度の能力があるのでいつも以上にボムること。
だからStage6までに残機が5くらいは欲しいね。
まぁ、弾幕(桜とかも)綺麗だし、楽しんだもん勝ちだ!
「反魂蝶 ‐八分咲‐」

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/11-d9129603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

