りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介

スポンサーサイト


11/3のニュース

コメントがギスギスし出した。
精神的に病み始めているのですね。

虫姫さまはオリジナルよりもマニアックの方が好き!ということに気づいた。
東方上がりの僕としては、弾幕ゲーの方が避けやすいし楽しい。
オリジナルは難しくて仕方ありません。いずれ攻略しますけどっ!!

さてと、穏便に・・・

※臥薪嘗胆の敬称略


【社会】

▼MSN産経ニュース

7千回以上110番、業務妨害の女を逮捕 大阪・東署

「怒り」は30分程度でおさまるというけど、「恨み」はなかなか癒えないものです・・・パルスィ。
いたずら電話でよく思うのだが、やっている方も大変だよね。

若い男が蹴った看板の破片が当たり男性死亡

傷害致死の可能性、と言っているがすごいなぁ。
看板を蹴る行為が暴行罪の暴行にあたるのか、が問題・・・。



橋下知事、「PTAは機能不全」発言を謝罪(via. asahi.com)

「立場」って面倒くさいですね。
「PTAはどうあるべきかを考えてほしいという思いだった」と弁明しているらしいが、「~もうだめでしょうね」という発言からはそういう意思を汲み取れない・・・。

代理出産と離婚?(via. いい加減社長の日記)

現行では特別養子縁組制度の活用かな。
僕は今のところ実子、養子こだわらない人です。
この問題は本当に難しい、理論と建前の問題が。

ワイセツな裁判が特に人気『霞っ子クラブの裁判傍聴記』(via. INTER News)

サイトに行ったら更新を休止してましたw
でも個々では活動しているみたいです。
裁判傍聴記・・・阿蘇山大噴火さんを思い出す。

<関連>
・霞っ子クラブの裁判傍聴記
 http://bc.kasumikko.com/



【その他】

渋谷で調査! 女子高生の「スカートが長くなった」はホント?(via. 涅槃斑点欠損

短いスカートで階段を上るときにバッグをお尻に持っていく仕草が好き。



【東方】

紫(via. Cheat)

八雲紫さん。

ふじわらのもこー(via. 赤い東方地区)

藤原妹紅さん。

霊夢さん(via. まるかたBlog)

博麗霊夢さん。腋いい。

紅楼夢遊びに行ってきた(via. 罠)

十六夜咲夜さん。
紅楼夢・・・いいなぁ。

■花映塚キャラ曲(前編) (後編)(via. 赤兎馬に乗りて)

花映塚・・・まだNormalクリアしてない。
苦手なんだよな~、なんだか・・・なんでだろ。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

花映塚はきっと映姫様がクリアできるか出来ないかをジャッジメントしてるんですね…
私もノーマルノーコンクリアできません^^;

看板の破片で死亡ですか…
打ち所が悪いと命に関わりますよね…
頭を強く打って最初は何ともなくても次の日の朝には冷たくなってるとかよくある話です…
お互い事故や転倒には気をつけましょう^^;

  • 2008/11/04(火) 20:42:54 |
  • URL |
  • 青龍関羽 #-
  • [ 編集]

>青龍関羽
確かにいっつも四季映姫・ヤマザナドゥに引導を渡される・・・そういうことだったのか!

とりあえずコンビニドア近辺は注意して歩きましょうかw

  • 2008/11/04(火) 23:46:00 |
  • URL |
  • りとばる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/100-a786bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

