りとばってマス!

東方の話と本の感想とニュースの紹介



7/26のニュースⅡ

【社会】

■asahi.com

・イー・モバイル、不当広告か。公取委が調査

誇大広告の境界はとても微妙。最後は自分がしっかりしているかにかかっている。

・諫早なぜ開門しない 130隻、抗議のパレード

デモは文字通り民主主義の根幹です。大いにやりましょう。

・「勤務先社長に恥かかせたくて」 スーパー刺傷容疑者

何度でも言おう。「誰でも良かった」が犯行の引き金にならないか心配。

・「着陸したい」直後に炎。軽飛行機墜落。1人重体

飛行機コワい、飛行機コワい。

・和歌山カレー事件、発生から10年 遺族ら集い慰霊祭

この事件はどうしても犯行の決定的証拠がなかったため、被告人以外の犯行は考えられないという逆からの証明をせざると得なかった、という。

・自宅で熱中症?79歳女性死亡

水の事故と熱中症は「裏・夏の風物詩」とでも言っておこう。

・白昼の繁華街、ビルにタクシー突っ込む

秋葉原の事件と・・・・?ただボーっとしてたんだろ。深読みしすぎだな。

【芸能】

■日刊スポーツ

・宮崎あおい鹿児島ロケは白くまで乗り切る

白くま美味しいよー。食べたいよー。

・元ちとせ、山崎まさよしら西武ドーム公演

【スポーツ】

■SANSPO.COM

・ラミレス2打席連発!6打点で逆転勝利導く

昨日の友は今日の敵とはまさにこのこと!対ヤクルト打率が5割近いらしい・・・。

・広島が新外国人ブラウワー獲得

広島頑張れ。でもあまり活躍すると他球団に行ってしまう・・・w

・楽天ついに5連敗 ノムさん「何なんだ…」

こんな試合したってマスコミ相手にボヤける野村監督に頭が下がる。

・野球のタイブレーク導入「混乱もちろんある」

タイブレーク制とは延長十一回以降は、無死走者一、二塁の状況から攻撃を始める制度。試合の早期終結を目指したルール

・「抗議したい」星野監督タイブレークに反発

なんだか草野球みたいな感じがするなぁ。やめてほしいなぁ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littbarmity.blog25.fc2.com/tb.php/10-73205178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

